忍者ブログ
文章書きの物部創一と絵描きの七草GAYUのブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PSP買ってきました。

ゲームはMH2Gを買ったけど、目的は今度出るマクロスのやつ。

良い出来だといいな。

MH2Gは、MHFと操作方法が違うので悪戦苦闘。

こんなのでG級クエなんて出来るのか?

PR



カラオケ行ってきました

マクロスFとかギアスとかいろいろ歌ってきた。

今回は趣味が被らない友人といったので好きに歌えた。

趣味が一緒だと気をつかって歌えないんだよね。

無限のフロンティア買いました。

いろんなところにネタが詰まっていて思ったよりは楽しい。

戦闘はナムカプのシステムだったけど、ナムカプほどタルくない。

わるくはないんじゃないかな。

特典CD未視聴、楽しみ



DSのアナザーコードとタイムホロウをクリア。

アナザーコードのほうは謎解きもストーリーも面白い。

いくつかアイテムをとってないので2週目で集めよう。

最後の演出は上手かった。

タイムホロウは謎解きものかと思ったけど、シナリオを楽しむ物っぽい。

さくさく進むのと先が気になるのであっという間にクリア。

両方に言えるのだけれど、どちらも短い印象がある。

一回やってしまうとタネがわかってるから2週目はあまりやる気がしない。

自分で選んだとはいえ、次は長く出来るものを買おう。



行き先は鎌倉

参加者全員が予想しないくらい混んでた。なんでこんなに人がいるんだ・・・。

昼前についたので早めの昼食をとり、つまみ食いしながら徒歩で大仏へ。

大仏の中に入れる(20円かかる)のだが、その待ち時間が20分だったのでもちろんスルー。

さらに徒歩で江ノ電の駅へいったのだが電車がついた時点で満杯。

電車に乗ろうとする人々の醜い部分だけが見えた・・・。

江ノ電を諦めて海岸線を徒歩で移動。

そのまま鶴岡八幡宮へ

徒歩移動ばかりで疲れたけど、みんなと喋れてすごく楽しいオフとなりました。


名前が違う!(自信ありげ

それはともかく、4月1日から連続20日出勤ってなんや。

まあ、休みもらってもやることないからべつにいいけどね。

モンハンFくらい?



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
物部創一&七草GAYU
性別:
男性
自己紹介:
イラストは七草、日記文章は物部がかいています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター