忍者ブログ
文章書きの物部創一と絵描きの七草GAYUのブログです。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSのアナザーコードとタイムホロウをクリア。

アナザーコードのほうは謎解きもストーリーも面白い。

いくつかアイテムをとってないので2週目で集めよう。

最後の演出は上手かった。

タイムホロウは謎解きものかと思ったけど、シナリオを楽しむ物っぽい。

さくさく進むのと先が気になるのであっという間にクリア。

両方に言えるのだけれど、どちらも短い印象がある。

一回やってしまうとタネがわかってるから2週目はあまりやる気がしない。

自分で選んだとはいえ、次は長く出来るものを買おう。

PR



行き先は鎌倉

参加者全員が予想しないくらい混んでた。なんでこんなに人がいるんだ・・・。

昼前についたので早めの昼食をとり、つまみ食いしながら徒歩で大仏へ。

大仏の中に入れる(20円かかる)のだが、その待ち時間が20分だったのでもちろんスルー。

さらに徒歩で江ノ電の駅へいったのだが電車がついた時点で満杯。

電車に乗ろうとする人々の醜い部分だけが見えた・・・。

江ノ電を諦めて海岸線を徒歩で移動。

そのまま鶴岡八幡宮へ

徒歩移動ばかりで疲れたけど、みんなと喋れてすごく楽しいオフとなりました。



20連続出勤が終わってだれすぎてる俺です。

GW中のプチオフ会がとんでもないことになりそうです。

東京で会うはずが何故あんなことに・・・。



携帯電話って日々進化してるけどそろそろ頭打ちな気がする。

テレビも見れるようになったし、財布の代わりにもなる。

データ保存もできるし、カメラにもなる。

ゲームやマンガも楽しめる。

何かあると便利なものでついてないものってあるのかね?


↑さあ?↑

今、絶体絶命都市2やってます。

なんで2なのかって?

1は動画でほぼ見ちゃったせいでネタバレしてるから。

絶体絶命都市は前々からやってみたかったんだけど・・・

すっかり(存在を)忘れてた!

というわけで早速ゲット

アマゾンってすごいねー。仮面ライダーの。

早速プレイ

篠原編の冒頭はちょっと動画で見てるので楽勝楽勝・・・

・・・

わかんねぇよ!

早速、攻略サイトを見たヘタレです。

どうしても解らないところをカンニングしながら佐伯編までクリアしました。


雑誌の広告見て『CHAOS;HEAD』買おうかと思ったんだけどどうなんだろうね?






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
物部創一&七草GAYU
性別:
男性
自己紹介:
イラストは七草、日記文章は物部がかいています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター