忍者ブログ
文章書きの物部創一と絵描きの七草GAYUのブログです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モンハンFのハンターランクがやっと50に到達

100までまだまだ遠い

それと

長々と続けてきたROを完全引退

転生99にしてやれなかったけど

とりあえずお疲れ様マイキャラクター


PR



今日は久々に友達とカラオケにいってきた。

歌ってみたいという理由で入れた曲はことごとく撃沈。

最後は『エアーマンが倒せない』で力尽きる。

やたら壁が薄い店だったらしく清算していたら隣の部屋から『エアーマンが倒せない』が聞こえてきた。

うん、同士。



セブン&ワイで新刊文庫を注文したら、オビが切れていた物部です。

今日はバレンタインですが、俺には全く縁がないのでスルーです。

むしろ勝負は明日。

半額のチョコ狙いだ!



2/3は節分、なワケだけど、とんでもない雪です。

今年の節分は豆まきではなく鬼との雪合戦に変更されました。

日曜だし、イベントやるところもあるんだろうけど、これじゃあ中止だろうな。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
物部創一&七草GAYU
性別:
男性
自己紹介:
イラストは七草、日記文章は物部がかいています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター